笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

種別を超えた友情!年寄りレトリバーと若者ニャンコが絶対なんか喋ってる他8選

お年寄りのラブラドール・レトリバーのことが大好きな若者ニャンコ。このコンビが仲睦まじいと世界中で話題になっています!

体をピタっとくっつけて、同じ方向を見ている2匹。何か話しているように見えます(*゚▽゚*)

「ワンコ〜体の調子はど〜う?」「ぼちぼちかなぁ」

View post on imgur.com

「そっちこそどうなの?」「えっニャーはまだ若いから何ともないよ」

View post on imgur.com

「あ、あっちから何か来る」「どこどこ」

View post on imgur.com

「「はや〜〜〜い」」

View post on imgur.com

と、会話はあくまで筆者の妄想ですが、同じ方向を見るのなんて本当に仲良しな証拠。とっても微笑ましいです♪
他にも犬と猫は喋ってるに違いないと思われる証拠がたくさん!

1. これは内緒話なんだけどね

View post on imgur.com

2. ねぇご主人が遊びたがってるよ

View post on imgur.com

3. 近くね?

View post on imgur.com

4. あたしの残しておいたご飯食べたでしょ!

View post on imgur.com

5. このことバラしたら承知しないからな

View post on imgur.com

6. きゃっ

View post on imgur.com

7. 眠いね〜

View post on imgur.com

8. 相棒待ってたぜ

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET