笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんな写真も満点!?愛犬のレアショットを評価するTwitterアカウントのノリが良すぎる

皆さんは犬を飼っていますか?犬の写真がたくさん投稿されたある海外のTwitterアカウントWeRateDogsが話題になっています。
こちらのアカウント、犬の写真を投稿すると管理人がその写真を評価してツイートをしてくれるのだそうですが…。
まずは、そのうちの一つをご覧ください。

これは…。ティラノサウルスの足じゃないか!我々は犬しか評価しませんよ。
犬の写真だけ送ってくださいね。10点!

確かに、足がティラノサウルスに似てる(゚Д゚;)
それでいて犬しか評価しないと言いつつも、ちゃっかり10点満点あげているし(笑)。

そのほかにもワンコに見えない写真のツイートに対する秀逸なノリが話題に。

大きい犬!12点

もうこれ以上ホッキョクグマの写真を送らないで…。10点

本当にに面白いやつだな、犬が写っていない写真が送られてきたぞ。11点

ひゃあ、びっくりした。幽霊は評価しないよ。13点

普段はホッキョクグマは評価しないけど、これはとても素晴らしい!13点

誰だ犬が写っていない写真を送ってきたのは!?石の評価アカウントではないです!

アザラシじゃん!10点

犬に見えない写真に対してちゃんとツッコミをして評価してくれているようですね。愛犬家の方は、ワンちゃんのレアな表情をカメラに収めるのがさらに楽しくなってしまいそうです!

他のワンちゃんの写真もご興味ある方は以下のアカウントをフォローしてみてください。

@rate_dogs

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET