笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

つむじとカードに何の関係が? 鏡一枚と身の回りのもので自分のつむじを見られるか

皆さん、もし突然身の回りのモノと一枚の鏡を使って自分のつむじを見ろと言われたら、どうやって見ようとしますか?

さっそくですが、この動画をご覧ください。

突然の無茶ぶりに、この4人の男女が挑戦しました。
SnapCrab_NoName_2017-6-13_16-54-54_No-00

この無理難題に対し、ある人はミラーボールを鏡代わりにして使ってみたり・・・
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-4-6_No-00

鏡に映るつむじを、ボーリング球に映そうとしてみたり・・・
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-5-28_No-00

ガラス製のボウルで、わずかに映る可能性にかけてみたり・・・
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-7-41_No-00

無駄に眼鏡をかけてみたり・・・
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-11-23_No-00

色々やってみるけど全然見れない!!
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-13-48_No-00

そうして煮詰まっていた時、一人の女性があることに気づきます。
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-15-34_No-00

ずっと自分たちを撮っていたビデオカメラのモニターがあったということに!!
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-17-17_No-00

そして、ついに見れました!!
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-21-24_No-00

SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-24-34_No-00

みなさん、もしかするとお気づきかもしれませんが、左上にVisaのロゴが、ずっと出ていましたよね。「この動画とカードが、どう関係しているんだ?」と思っていた方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

実はVisaデビットの紹介動画で、「角度を変えればつむじが見える」そして、Visaデビットに変えれば・・・。

SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-27-23_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-13_17-27-34_No-00

無理やりかい!!
でも、あらゆるものを真正面からだけでなく、様々な角度から見ることで、見えていなかったものも見えるようになります。Visaデビットは、クレジットカードと同じ様に使えて、利用の度に、銀行の預金口座の口座残高内から即時に引き落とされるカード。だから、すぐに残高が見えるんですって。Visaデビットに変えることで、より安心して、より楽しく、より快適に買い物をすることができちゃうかもしれませんね。

Visaデビット|Visa News|世界通貨Visa

コメントする1

  1. ネットポリス

    PR表記しなくていいの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET