笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

またまた涙なしには見れません!!「ちょっとおブスな猫」の続編に感動

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

先日クレイジーで紹介した桜井海さんが描かれた「おじさまと猫」(過去記事はこちら)。涙なしには読めない漫画として話題になりましたが、その新作が早くも投稿されたのでご紹介します。

まず、以前の最後のシーンご覧ください。

DCHn_LMVwAIDiZL
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまは"この子"が良いと言って、このニャンコを引き取ることにしました。

ここからが続きです!!
DCwtNazUAAAV-g6
twitter.com@sakurai_umi_

DCwtO4aUMAAHviX
twitter.com@sakurai_umi_

DCwtQQlUMAAc-Y4
twitter.com@sakurai_umi_

DCwtRRuUIAAZHg4
twitter.com@sakurai_umi_

うおおおおお!!ニャンコおぉぉ(ToT)
実はこのおじさま、わけあって奥さんと別れて広い家に一人で住んでいたようですね。
ニャンコの「私がいるにゃ・・・」という一言が、涙腺を崩壊させます。

続きの漫画に対して、こんな反応が寄せられています。

猫を飼っている方は、ことさら感情を揺さぶられているようですね。私もペットを飼っているので、うるっときてしまいました。
そして、続きを楽しみに待っている方もたくさんいらっしゃいます。
私も続編を期待しています!!

ひとりぼっちのときは、誰かが傍にいてほしいということを改めて思わせてくれた最高の作品でした。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET