笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4すすりで1杯!】カップ麺10杯完食にクレイジーの大食いキャラこーんが挑戦!

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

代理店や得意先から、たびたび新商品を頂くクレイジー編集部。
先日頂いたのは、誕生から25周年を記念して限定復刻した「夏のラ王」。
raou02_R

せっかく頂いたからには記事にしたい。そこで、たまたま隣にいた大食いキャラのこーんに「ラ王10杯食べるとかは、さすがに無理だよね?」と冗談半分で聞いたところ、「え?そんなの全然余裕ですよ♪」との返答が・・・。
taberumae_R

以前、肉食トライアスロンなるイベントにて、肉料理3キロを30分で食べた実績もある彼女に、本当にラ王10杯を完食することが出来るのかチャレンジしてもらった。

 

ラ王10杯完食にこーんが挑戦

最近、スマホゲームの「シャドウバース」をやりながら昼食をとる「シャドバランチ」なるものに、男性陣に混じり一人参加しているこーん。オタサーの姫のようなポジションを確立しつつある彼女は、体調を気遣うスタッフの言葉にも、これくらいなら余裕だから問題ないと強気の発言をした。

そんな彼女に10段ラ王に困惑している表情が欲しいと伝えたところ、わざとらしい演技をするこーん。
raou01_R

いざ、開始!
raou04_R

初速から、ものすごい吸引力で麺をすすり上げる。
raou05_R

こーん曰く、今回の「夏のラ王」はゴマの風味がしっかりしたスープが麺によく絡み、とても美味しいとのこと。また麺も生麺のような食感だそう。
raou08_R

3分も経たずに早くも一杯目完食!
raou10_R

今回のこーんのチャレンジに、セコンド(ラ王作り)として参加したのは、彼女の下僕げぼくイチマル。
okorareru_R

まるで掃除機のごとく、麺を吸い込むこーんのペースに必死についていく、イチマル。
raou15_R
sekonndo_R

こーん:「あっつい!」
mizunomu_R

すぐさま内輪で仰ぐ下僕げぼくイチマル
simobe_R

ちょっとイチャつく
aogisugiru_R

そうこうしている間に、5杯完食!
rokuhai_R

だが、ここでトラブルが発生する。
こーん:「か・た・い!!」
bari_R

そう、下僕げぼくが作るラ王のペースが、こーんの食べる速度に間に合っていないのだ。そのため、麺が固い状態でこーんに提供してしまったのである。

ピンチヒッター、ティファールだーやま颯爽と登場!
daayama_R

さらに、下僕げぼくがラーメン作りに集中するように、扇風機を投入!
sennpuuki_R

この2人と1台のサポートで、吸引力の変わらないこーんに対抗した。
raou07_R

しかし、ピンチヒッターのティファールだーやまが、ラ王作りを下僕げぼくに任せ、こーんを盗撮しだす。

ティファール:「ククックッ」
tousatu_R

表情がマジでシャレにならない
youzyougayabai_aR

一方の下僕げぼくは、熱そうにしているこーんに気づき、ラ王を冷ましてポイントアップを画策する。
bero_R
mennwosamasusimobe_R

しかし、気は効くが、要領が悪い下僕げぼく
gomiwomakitirasu_R

そしてついに!完食!
わずか29分で10杯のラ王を完食した。

こーん:「ごちそうさまでした!」
gotisousama_R

チャレンジを終えての感想をこーんに尋ねる。
こーん:「別になんともない」
kawaii_R
osimai_R

「夏のラ王」10杯を軽々と完食したこーん。彼女はチャレンジ直後に甘いものが食べたいと言い、コンビニで買ったアイスを食べ、さらにはチャレンジから1時間後、いつものシャドバフレンズとともにシャドバランチに行き、チキン南蛮定食を食べた。

こちらは、チャレンジ直後。下僕げぼくを引き連れてアイスを買いに行くこーん。
iinari_R

一部始終を撮影した動画

「日清 夏のラ王 コク辛」(6月19日発売) | 日清食品グループ

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする6

  1. けんこうさん

    本当に10枚も一気に食べてしまったら、流石に体に悪そうですね…笑

    1. こーん
      こーん

      偏食は良くないですよね!夕飯に野菜を大量に摂取しました!

  2. ラ王

    いやいや、スープ残してるやん!

    1. こーん
      こーん

      ご指摘ありがとうございます!スープも美味しかったのですが・・・。

  3. 楊夫人

    スープ飲まずに完食と語るなかれ
    麺だけなら誰でも食える

    1. こーん
      こーん

      コメントありがとうございます!次はスープも頑張ります!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET