笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパママ白目! 子どものやったことだから・・・じゃっねーよ!!!! 15選

1. 全部でんじろうが悪い

2. いいかい?キミはケーキを食べていた。そこまでは覚えてる?

3. たすけて、クラシアーーーン

4. 銀行行けば、大丈夫だよね?ねえ大丈夫だよね?

5. キミ以上に、ママがぶっ倒れそうだよ・・・

6. うちのポチ、こんな色じゃなかったよね?

7. 水性塗料ならギリ許せた

8. 妹のせいにすな!

9. すまし顔、まずやめよか

10. 探し物は見つかりましたか?

11. いったんT.M.Revolutionごっこやめようか

12.幸せそうでなにより

13. わー、もうパパも一緒に遊んじゃおっかなー

14. プレデター対策はバッチリ!

15. この前、10年更新したところやぞ!

コメントする2

  1. 匿名

    こういうお茶目な画像、日本人の家庭の画像って使われる事ないよねー
    日本でこの画像SNSで出そうものなら袋だたきにされそうだな…

  2. 名無しさん

    4番、子供の行動より、後ろに並んでる赤ちゃんの生首が怖くて仕方ないのですが(T-T)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET