笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おじさまと猫」新作。ふくまるの笑顔のために買い物に奮闘するおじさまにほっこり

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

以前から度々ご紹介させていただいている桜井海さんが描かれている「おじさまと猫」(前回の記事はこちら)。
毎回、涙が止まらない漫画として話題になっているのですが、その第4話が公開されましたので、さっそく紹介いたします。

DErtVXPV0AAsDh3
twitter.com@sakurai_umi_

DErtXCZVoAA5wPl
twitter.com@sakurai_umi_

DErtY-PUAAAm5Nk
twitter.com@sakurai_umi_

DErtaj4U0AAToBu
twitter.com@sakurai_umi_

幸せがあふれ出して止まらないっ!!
2人の表情を見てると、こちらまで幸せになってきますね。箱を気に入るふくまるが可愛くて悶え死んでしまいそうです。

第4話に対し、皆様から、どしどし感想が寄せられています。

皆さん、「誰かを思いながらの買い物は楽しいもの」という所に、ことさら共感しているようですね。おじさまとふくまるの日常が描かれるようになり、ますます面白くなってきました。第5話は、どんな話になるのか今から楽しみで仕方ありません。

思い通りにいかないことですら、幸せであるということを教えてくれた漫画でした。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. 新作などの表記は改めた方がいいと思うにゃ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET