笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おじさまと猫」最新話。ふくまるがご飯をスーパーミラクル美味しく感じた理由

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

前回ふくまるのために買い物に奮闘したおじさまの姿が描かれた、桜井海さんの漫画「おじさまと猫」(前回の記事はこちら)。その第5話が公開されましたので、ご紹介いたします。今回は、おじさまが買ってきたご飯をふくまるが食べる回です。

DFpbBJkXgAAAO7C
twitter.com@sakurai_umi_

DFpbCrLXsAAsyYq
twitter.com@sakurai_umi_

DFpbDsSW0AIwIMd
twitter.com@sakurai_umi_

DFpbFC_XcAET69U
twitter.com@sakurai_umi_

スーパーミラクルカリカリぃいい!!
いつも食べてるカリカリと同じだと分かっていても、おじさまがくれるご飯なら、もっと美味しく感じるんですね。

この、ふくまるの幸せそうな表情に、こんな反応が寄せられています。

みなさん、ふくまるがおじさまと一緒に幸せになっていく姿に癒されているようですね。また、「おじさまと一緒に食べる」ということが、なおさら美味しさを引きたてているんだと思います。1話から比べると、ふくまるが表情豊かになっていて見ているこちらも笑みがこぼれてしまいます。第6話が今から待ち遠しいです。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET