笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天使が誕生してた!巻き毛がフワッフワの子猫に胸キュン卒倒者続出

一匹の天使の誕生に世界中が湧いています。

その天使がこちらの子猫。
DGZNQ4yUAAE0eP4
twitter.com@meanpIastic

毛がくるっくるでふわっふわ(〃∇〃)

にゃにゃ、にゃ〜んて可愛らしいんでしょうか!この子猫のご主人は、それまで毛がカールしている猫を見たことがなかったので、かなり驚いたんだとか。すぐにどういうことなのか調べてみると、この子猫はセルカークレックスという種類の猫だと判明。そこでこの写真をTwitterに投稿すると、大きな反響がきたのでした。

本当にぬいぐるみのよう♪
DGZNQ40UIAEEJhE
twitter.com@meanpIastic

ふわふわの背中をナデナデしたくなります・・・!
DGZNQ40V0AASKMf
twitter.com@meanpIastic

このセルカークレックスを飼っている人は、少なくありません。他にもこんな可愛い仲間たちがいます!

ふすまにより掛かるふわふわちゃん

お腹も可愛い

真っ白な毛並みが美しい

あぁあああ羨ましい!

溢れ出る威厳

お髭もカール?

ワシャワシャさせてほしぃいいいいい

しょ、少々荒ぶりましたが、本当に可愛いくて仕方ありません。
セルカークレックスは巻き毛なことから、湿気があるとベタベタになり、絡まりやすいため、毎日1回は毛のお手入れをしてあげたほうがいいのだとか。また皮脂をそのままにしておくと、皮膚の炎症を起こしてしまうことも。可愛いからぜひお家に迎え入れたい!と思った人は、この辺をしっかり覚悟しておく必要がありますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET