笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イイ感じの羽を手に入れドヤ顔のリスザル!その後に起きた、壮絶な羽争奪戦の結末

動物園や水族館などに行って生き物の行動を観察するのって楽しいですよね。動物がじゃれあったり、喧嘩したりする様子を見ると檻の前で釘付けになってしまう人も少なくないはず。
今回は、カピバラとリスザルの劇的瞬間をカメラに収めた空白寺さんのツイートをご紹介します。

カメラサービスがハンパないリスザル!!!
カピバラと一緒にいるというのは、他の動物園でもあまり見たことがないですよね。

そして感動はこれで終わりません。なんと、リスザルたちが喧嘩を始め・・・?

「何、この羽!?」
DHzkccdVoAA07Iz_R
twitter.com@ty5m3

「おい、やめろって!これは俺の羽なんだよ!!」
DHzkg0EV0AA4sqy_R
twitter.com@ty5m3

「いいじゃん!」
「放せよー!」

DHzkmAnUwAEuf8w_R
twitter.com@ty5m3

カピバラ「おや、こんなところにサイチョウの羽が。ラッキー!いただきまぁす!」

リスザルはこの表情・・・(笑)。

壮絶な戦いの末に、サイチョウの羽をカピバラにとられたリスザルが不憫(笑)。

それにしても、珍しいカピバラとリスザルの異色のコラボレーションを見られるなんてラッキーで羨ましい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET