笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モフモフな身体をぎゅ〜っとしたい!牛の可愛さに気付かされる12の場面

犬、猫、鳥、動物は本当にみんな可愛いものですが、普通の家庭ではなかなかお目にかかれないある動物がここにきて人気を集めています。それが。予想外(なんて言ったら牛に怒られてしまいますが)な可愛さに、思わず心を揺さぶられてしまうんです!

1. こんな優しい表情するんだ

View post on imgur.com


2. テディベアみたい♡


3. ベイビー可愛すぎ


4. モフモフ団

View post on imgur.com


5. ず〜っと仲良し

View post on imgur.com


6. 健やかに眠ってる

View post on imgur.com


7. このままお持ち帰りしていいかな?

@kathersssがシェアした投稿 -


8. 夢の中で一緒に遊んでるかな

View post on imgur.com


9. あったかそう

View post on imgur.com


10. モウモウ枕気持ちよさそう

View post on imgur.com


11. 種族が違っても仲良し♪

View post on imgur.com


12. ペタン

View post on imgur.com

 

コメントする3

  1. anya

    牛大好きです!素晴らしい記事ありがとうございます!!

  2. そうなんだぁ

    牛って可愛いんだね、もう食えない

  3. 名無しさん

    愛でてよし、食べてよし。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET