笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬派も猫派もニヤリ。毎日見てても飽きない「こまちとタビ」の妙に人間臭い日常

皆さん、犬派ですか?猫派ですか?好みが分かれる論争ですが、今回はどっちも可愛い派にお勧めのTwitterアカウントをご紹介します。

漫画家のまめきちまめこさんが、飼い犬&猫についてのつぶやきをされているこまちとタビのアカウントが、癒しと笑いを提供してくれています。

アホかわいいわんこ

DKdvRs4VAAE9PaP_R
twitter@komachi0831

人間味あふれすぎ!!!あるよね・・・小さい子、こういうことするよね・・・!精一杯のずる賢さがいとしい・・・。



逆切れにゃんこ


DJpomyeUQAIn9VG_R
twitter@komachi0831

学んでんだか学んでないんだか!頭痛いのは学んだけど、悪さすると怒られるのは学ばないのね・・・いとしい・・・。

作者のまめきちまめこさんの漫画は、主にブログ「まめきちまめこニートの日常」で更新されています!犬猫漫画もこちらで読むことができます。

仲良しの「こまちとタビ」

ちなみに、こまちとタビでは主に写真や動画が紹介されています。そちらも面白かわいい!!「こまちとタビ」だけでなく、別の猫たちも度々登場しますが、犬のこまちちゃんは皆と仲良くしていて微笑ましいです。

その中で9万以上もリツイートされた動画もあります!2匹が打ち解ける決定的瞬間!!

CmHmLdDVYAI6tQ1_Rtwitter@komachi0831
CmHmLdDUsAAvK2Q_R
twitter@komachi0831
CmHmLdFUYAEo7lc_R
twitter@komachi0831

犬派vs猫派論争はいったん休戦して、こまちちゃん&タビちゃんどっちにも癒されてみてください!

コメントする2

  1. 名無しさん

    犬は素直で真っ直ぐな可愛さもあるけど、意外に空気読んでたり計算してたり謀略巡らしてたりするらしいですね
    本当に人間の子供に似てると思いますわ

  2. 名無しさん

    どちらも可愛い!
    タビちゃん、助けられて良かったね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET