笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ボディービルダーによる「マッチョとインコ」の異色コラボ!笑い過ぎて腹筋割れる!

鳥の動画は度々Twitterで話題になりますが、今回BIGKILLERさんが投稿した動画は今までに見たことのない異色の組み合わせです。なんと、「マッチョとインコ」!!

意味が分からないと思いますが、兎にも角にも是非動画をご覧ください。

イ・・・・インコが・・・・・!!

image_R
Twitter@BIGKILLER

股割り!!!!!

これはかわいい!そして筋肉凄い!セキセイインコも頑張っている!

DLVXLbnVAAA-ATr_R
Twitter@BIGKILLER
DLVXLbnVwAYN8Ob_R
Twitter@BIGKILLER
DLVXLbqVYAAAfgp_R
Twitter@BIGKILLER

こちらの「セキセイインコの股割り」。狙って撮った訳ではなく、本当は力こぶに乗せたかったそうです。
DLaZBQwUMAARaDb
Twitter@BIGKILLER

止まり木ならぬ止まり筋肉とのこと。これはこれで可愛いのですが、やはりハプニングで撮れたセキセイインコのトレーニング状態の体勢が面白い!ちなみにセキセイインコ達にもバーベルが用意されています。

立派過ぎるトレーニングルームに、立派すぎる写真がまた・・・すごい。

「コスプレパフォーマンスボディビルダー 」

動画で見事な筋肉を披露しているBIGKILLERさん。「コスプレパフォーマンスボディービルダー」として活躍されているそうで、「マッチョとインコ」の他にも「マッチョと娘さん」の写真をSNSに投稿しています。

これまたマッチョ×カワイイ!!

セキセイインコも娘さんも、こんなに頼もしい人がそばに居れば安心ですね!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET