笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『手が滑ったワン!』色々やばい(笑)ポメラニアンのコロちゃん♡

ご紹介するのは、タキオちぁんさんが描く、ポメラニアンのコロちゃん。
ポップでキュートな絵柄で、つぶらな瞳に笑ったような口元がとっても可愛い♡だけどすっごく腹黒なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっ・・・∑(゚Д゚)コロちゃんくっろ!!

ポメラニアンのコロちゃんシリーズにはファンも多い♡

イラストを見た方のコメントをまとめてみました!

可愛い姿をしているのに結構エグイことを言うコロちゃん。日常に現れるちょっとモヤッとした気持ちを白目剥き出しで代弁してくれています(笑)。

「人間が言わないならコロちゃんが言うワン!」って聞こえてきそう。
可愛い姿をしているのに心の声とのギャップがすごいコロちゃんシリーズ、今後も新作が楽しみですね♡

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET