笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちょっ・・・そこで!?「帰りたくないワン。」散歩終了が受け入れられず絶望する柴犬

「拒否犬」「散歩から帰りたくない柴犬」と言うキーワードをご存知ですか?
共通点はリードを引っ張ってお顔がムギュっとなってしまっている”お散歩から帰りたくない愛犬の姿、お散歩に行きたくない愛犬の姿”などを写した写真のことなんです。
今回ご紹介するゆうさんのお家で暮らす、柴犬のゆうちゃんは、お散歩から帰りたくないアピールの仕方が、先にご紹介したものとはちょっと変わっているんです。

DLXxjMaVYAAjBKC
twitter.com @always_with_yu

DLXxjMaUMAAebYP
twitter.com @always_with_yu

ものすっごい絶望感∑(゚Д゚)

お目目の輝きすらも失ってしまっているように見えます・・・(笑)。

この姿を見た人の反応は・・・。

「可愛い」「お散歩延長してあげて!」と言うコメントも(*´∀`*)
こんな姿を見てしまったらそう思ってしまいますよね(笑)。
この後、ゆうちゃんは飼い主さんにお散歩延長してもらったそうですよ♡



ゆうちゃんの”帰らないワン!”シリーズ

DH6FujCVYAAlmog
twitter.com @always_with_yu

DH6FujDVwAA_KPm
twitter.com @always_with_yu

「あ〜なんか具合悪くなってきたワン。もう一周してくれないと元気でないワン。」
これはもう一周してあげるしか解決方法はなさそうですね・・・(*´∀`*)

こちら↓は動画で帰宅を拒んでいる姿(笑)。

コテン。と、横たわる姿に愛おしさしか感じません(≧∀≦)♡

「あ〜もう、しょうがないな、わかったよ。もう一周だけだからね?」なんて、ついつい甘くなっちゃいそう(笑)。

これからも飼い主さんとのお散歩を楽しんで欲しいですね♡

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET