笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第12話。家に残したふくまるを心配して慌てちゃうおじさまが愛おしすぎる

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

話が進むごとに、ふくまるとおじさまの仲が深まっていくと話題の「おじさまと猫」。その第12話が公開されましたのでご紹介いたします。(前回はこちら)今回は前編と後編がある読み応え抜群の話になっていますので続けてどうぞ!
ふくまるに留守番を言い渡し、仕事に出たおじさまですが・・・。

DLmgHM4UIAEIcs9
twitter.com@sakurai_umi_

DLmgJRDV4AAK9z4
twitter.com@sakurai_umi_

DLmgKqGUEAUA5H1
twitter.com@sakurai_umi_

DLmgMv0UIAAHIzD
twitter.com@sakurai_umi_

image
twitter.com@sakurai_umi_

DLmh_t5VwAAqCpc
twitter.com@sakurai_umi_

DLmiBWLV4AAQ_7l
twitter.com@sakurai_umi_

DLmiC0zVoAAk0Ax
twitter.com@sakurai_umi_

ふくまる待ってたあああああ(´;ω;`)

ふくまるが待ってくれている家こそが、「我が家」なんですよね。ふくまるを見たときの、おじさまの嬉しそうな表情が素敵すぎて忘れられません。また、動じないように見えるおじさまが、ふくまるのことが心配すぎて、あたふたしてしまう姿に失礼ですが、思わずニヤけてしまいました。

この感動必至の第12話に、こんなあったかい感想が届いています。

みなさん、涙なしには読めなかったみたいです。今回おじさまの仕事が先生だと分かったり、意外と心配性な一面があることが分かったりと、おじさま尽くしの第12話でしたね。それでも、やっぱり最後はふくまるがもっていっちゃいましたが(笑)。もう今から13話がどんな回になるのか楽しみで仕方ありません。それまで、また1から見直して待ちたいと思います。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. 名無しさん

    ちゃんと読むと号泣してしまうのでさらっと読むようにしているけど結局号泣する。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET