笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人涙の骨折!犬猫コンビが起こした「かわいすぎるドタバタ劇」が話題

ハマジさんがTwitterに投稿した「保険屋さんに提出した書類」が話題になっています。

DMeH02CV4AEMUW7
twitter.com@hisasyu
1
twitter.com@hisasyu
2
twitter.com@hisasyu

何このめっちゃかわいいドタバタ劇。

ハスキーの「おシル」に噛まれたハマジさんは病院でレントゲン撮影を行ったそう。そして結果は... なんと骨折!

6

おシルはこの顔。悪いことしちゃったってわかってる顔ですね(笑)。

ハマジさんは「仲良く遊ぶのは良いけど連携して悪さをするんじゃないよ!(笑)」と嘆いています😅 ちなみにハマジさんは以前もおシルとぶつかってしまい肋骨を骨折してしまったことがあるんだとか。踏んだり蹴ったりですね...。

かわいすぎるドタバタ劇を描いたイラストに癒されました!もうこれ以上ハマジさんの骨折記録が更新されませんように!

ちなみにおシルとネコのイサムは大の仲良し!

4
twitter.com@xxhama2

今回のイタズラもこれだけ仲が良かったからこそうまくいったのかもしれませんね(笑)。

3
twitter.com@xxhama2

これからもっともっと仲良くなってほしいけど、ハマジさんがまた骨折することがないように祈ります...(笑)。

コメントする2

  1. 花みずき

    読んでいて楽しかった、痛い思いをした方には悪いのですが声を出して笑ってしまいました。これからはお気を付け下さい。

  2. とおりすがり

    飼い主さんには災難でしたが鳥の骨は砕けて大変な事になるそうなのでおシルが無事で良かったです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET