笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ただの餅じゃねぇか!(笑) のび~るハムちゃんが可愛すぎる

今回ご紹介するのは、がんもさんと一緒に暮らす、好奇心旺盛なキンクマのハムスター「うにちゃん」そのじゃじゃ馬っぷりが凄いと話題になりました!そんなうにちゃんがこちら。DMk3LuvVAAMvtiu_R

twitter.com@ganmo_chan

伸びてる~~~~!!

「私の上を渡れ」と言わんばかりの伸びっぷりですが、もはや橋というよりお餅のよう(笑)。どうしてこんな体制になってしまったのかは不明ですが、手と足で踏ん張ってる姿が可愛すぎます!

しかし、賢いキンクマのうにちゃん。今度は溝に気をつけて・・・
DM0bL8SU8AArnpE_R
twitter.com@ganmo_chan
DM0bL62VQAAJVbY_R
twitter.com@ganmo_chan
DM0bL7yUEAID6xW_Rtwitter.com@ganmo_chan
DM0bL7NUEAA5wJ7_R
twitter.com@ganmo_chan

見事、びよーんを回避!

このツイートを見た方々からは「可愛すぎる!」という絶賛のコメントが多く見られました。

可愛いハムちゃんを見ていると、とっても癒されますよね。これからもうにちゃんのやんちゃっぷりに期待大です♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET