笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

表情豊かすぎだろ!ペットの「ONとOFFの違い」が激しすぎる 6選

写真と実物がまるで別人!写真加工アプリの性能がめちゃめちゃ高くなった現在ではよくある話ですが、実はこれ動物だって例外ではありません。

ハマジさんのお宅で飼われているハスキー犬のシルビアちゃん。カメラマンに撮ってもらった写真と家で撮った写真のギャップがスゴいことになっているんです。

説明
inu1_Rtwitter.com@xxhama2
inu2_R
twitter.com@xxhama2
inu3_R
twitter.com@xxhama2
inu4_R
twitter.com@xxhama2

※すべて同じ犬です!

左側はお目目ぱっちりのアイドルスマイルなのに右の写真はスゴいことになってますね(笑)。まぁどちらもかわいいんですがね😅

今回は、他にも「え、これ同じ動物?!」と疑いたくなる投稿をご紹介します。

2.

3.

4.

5.

6.

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET