笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天才的な発想!奈良県のシカが「枯葉ゴタツ」の開発に無事成功する

本格的な寒さが身に染みる時期になりました。しかし、寒いのは人間だけではありません。動物だってぬくぬくしたい!そんな様子がわかる写真がTwitterで話題になりました。

それがこちら。

落ち葉に包まれる鹿
twitter.com@comic_kanbi

落ち葉に包まれる鹿
twitter.com@comic_kanbi

可愛い~~(*´▽`*)!!

まるで落ち葉のコタツに入っているかのような包まれ具合の鹿。「ここから出たくない」と言っているようなうっとりとした表情になってます(笑)。

またカンビさんの他にも、奈良の同じ鹿を目撃した方がいたようです!

木枯らしに包まれる鹿
twitter.com@dosukoiusagi

木枯らしに包まれる鹿
twitter.com@dosukoiusagi

もはやコタツから出られなくなった時の我々人間と完全に一致。やっぱり寒い季節のぬくぬくは冬の醍醐味ですよね!

この可愛らしい鹿のつぶやきを見た方々からはこんなコメントが寄せられています。

冬の寒さをしのぐ可愛らしい鹿に、心がほっこりするお話でした♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET