笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全に社長の風格!(笑) 全国で目撃される「リアルクロネコヤマト」が可愛すぎる件(画像9枚)

通販や配達でみなさんも使う「クロネコヤマト」。そんなクロネコヤマトには、驚きの正社員がいると噂されているのですが…その正体がこちら!

クロネコヤマト
twitter.com@yamaga0517

クロネコヤマト
twitter.com@yamaga0517

リアルクロネコヤマト!!

あのマークから飛び出してきたのでしょうか(笑)。社員ではなく社長と言ってもいいぐらいの風格を漂わせていますね。こんな奇跡があるなんてビックリです。

実はこちらの写真の他にもリアルクロネコヤマトを発見報告が各所から届いていますのでちょっとだけご紹介!

1. これから面接みたいです

2. ハンコください

3. たぶん新人

4. Amazonお届けに参りました

5. 集荷ですか?

Daisuke Gotoさん(@debugoto)がシェアした投稿 -

おまけ

これからは黒猫を見つけたらヤマトさんの社員さんと疑わなければいけませんね(笑)。

コメントする1

  1. スーパー一般人

    ウォークスルー(ヤマト車)の車番(写真のケースだとW6808)がY9625(ヤマト クロネコ)であれば本物だったのに・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET