笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【可愛すぎる犯人】上野動物園で起きた美しすぎる「パンダの膝カックン」に爆笑

子どもの頃に膝カックンをした、もしくはされたことがある人は多いはず。しかし今回ご紹介するのは、人ではなくパンダの膝カックンです。

上野動物園の公式Twitterが撮影したその動画には、しっかり犯人も写っていました。

犯人はまさかのシャンシャン!!(≧ε≦o)

お母さんのシンシンにイタズラだなんて、本当にやんちゃさん。
そのあとさっと引くのも、なんだか確信犯みたいでカワイイですね♪
スクリーンショット 2018-02-02 13.08.36
twitter.com@UenoZooGardens

コメントする1

  1. 名無しさん

    かわいい・・・・・!!
    シャンシャン、大物になるだろうな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET