笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子犬「ボクもソファに乗りたいよ!」 ジャンプの仕方を教える親子ワンコが微笑ましい

お母さんワンコがソファに寝ていますが、子供のワンコはなかなかソファに乗ることができません。

そこで親のワンコがジャンプの仕方を教えます。

「こうやってジャンプするんだよ!」

ピョンと一飛びでソファの上に。だけど、子供のワンコは上手くジャンプすることが出来ません。

ソファの上は、もうちょっと大きくなるまでおあずけのようですね。

コメントする4

  1. 名無しさん

    降りたお母さんにワチャワチャするのがカワイイvvv

  2. ゆき

    なにいじめてるんですかーーーーー??

  3. ゆき

    早く助けなさいよ

  4. ゆき

    モーいい。。。。帰る

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET