笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラサーの脳裏に閃光が走る「懐かしアイテム」7選

特定の世代の人々ならわかる「あの頃に流行ったもの」をご紹介します。懐かしい気分に浸ってしまうはず。あなたはいくつ共感できますか?

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

DRVa96bUMAAnKh0
twitter.com@nationalmaclord

コメントする2

  1. 繭妃

    懐かしい…(T▽T)

  2. とこちゃん

    懐かしいものたくさん。
    我が家には捨てちゃダメと、言われるものがあふれているわ。セーラームーンのトランプ、手裏剣、水で書く習字、ろうせき、ビー玉、
    話し始めるとつきないわぁ。
    クレージイは、銀行の待ち時間に毎日みてます。
    楽しいことを伝えてくれてありがとうございます。
    秀逸なコメント膝を叩いて拝見してます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET