笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ニャンてこと!リアルなネコが販売する焼きいも屋が海外で話題!

寒い時期に出没する焼きいも屋さん。石焼き芋は甘くて美味しいですよね。

そんな焼きいもを売る巨大な猫がいると、海外で話題になっています。

本当に猫が焼きいもを売っている!

こちらは、鳥取ではちょっと有名な猫、山田三毛猫。リアルすぎてちょっと怖いですね(笑)。

でも焼きいもの味は抜群。鳥取に行ったら探してみてくださいね。

コメントする2

  1. 繭妃

    しまねっこ、負けた……( ̄▽ ̄;)≡3≡3≡3

  2. トミ子(コメンテイター)

    ネコ好きとしては”立ってる”だけでもう買っちゃいますw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET