笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

めちゃカワ!舌が水に届いていないのに、何度もペロペロするちょっとマヌケなニャンコ

今、TwitterやFacebookで話題になっているニャンコがこちら。

池への水路に舌をペロペロ出して、水を飲もうとしています。

だけど、あれ?ちょっとおかしいです。クリックしてください。

Mlem mlem mlem

ニャンコ「全然水が飲めないニャ」

それもそのはず、舌が水に付いていません。それじゃあ何回舌を出しても、水を飲めないですよ。ちょっとマヌケなニャンコでした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET