笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるでオジサン(笑) 自分のいびきで起きるワンコに思わず爆笑

こちらのワンコ、ご主人に寄り添って気持ちよさそうに寝ています。

ワンコ「グーグーグー」

なんと、いびきをかいています。まるでオジサンみたいですね。すると、突然意外な展開を迎えます。

ワンコは自分のいびきにビックリして起きました(笑)。舌を出して、何が起きたか分かっていない様子。

これには撮影していた人も、思わず吹き出してしまいました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET