笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思わず吹き出す!飼い犬にボートから突き落とされたご主人と、心配するワンコ2匹

ペットのワンコ2匹と一緒にボートに乗っている男性。ワンコに餌を与えようとしています。

すると、焦ってしまったワンコはご主人に飛びかかりました。この後、衝撃の展開に!

https://www.youtube.com/watch?v=xMmyeKq4w8E

ご主人が水の中へドボン!

ワンコ「ご主人、すまんなー!」

2匹のワンコがご主人を心配そうに見つめています。ご主人も笑顔で、無事だったようですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET