笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「キレイにするブー!」散らかった部屋のおもちゃを片付けるブタ

実はキレイ好きなブタ。ドイツに住むニコルさんが飼っているブタのポールは、片付けが大好きです。

ブタ「おもちゃをしまうブー!」

https://www.youtube.com/watch?v=13434sOl4Zo

部屋の中に散らかったおもちゃんを器用にくわえて、箱の中にしまっていきます。一生懸命頑張る姿が何とも可愛らしいですね。

ブタは非常に賢いそうですが、こんなしっかり片付けが出来るなんて驚きです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET