笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

テニスボールに初めて出会ったワンコ!そのビビりまくる姿が可愛すぎる

こちら、1歳のコーギーのグスタフちゃん。テニスボールとの初めての遭遇です。

何の変哲もないテニスボールですが、グスタフちゃんにとっては未知の驚異。テニスボール相手にとにかくビビりまくるんです。

ジャンプして吠えて暴れまくり(笑)。滑ってしまって頭を打っています。

グスタフちゃん、全然怖くないから安心してね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET