笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎる!クラリネットを演奏する男性に戯れるキュートなゾウの赤ちゃん

こちらはタイの映像です。お母さんゾウと一緒にいる生後1ヶ月の赤ちゃんゾウ。

そこへやってきた男性は、赤いオモチャのクラリネットをリズミカルに演奏。すると、赤ちゃんゾウは男性に寄り添い戯れ始めるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=8vgHznFkbLo

クラリネットが余程気に入ったのでしょう。赤ちゃんゾウは超ゴキゲンです。楽しそうに遊んでいて本当にキュートですね。

コメントする2

  1. しいさー

    子像も素敵だけどオモチャのクラリネットでここまで吹けるおじさんも素敵♡

  2. 名無しさん

    クラリネットか?
    鍵盤ハーモニカみたいな楽器に見えるのだが⁉︎

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET