笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いいデコボココンビ!(笑) かまってちゃん過ぎるワンコ&寛大すぎるニャンコ

白いワンコとグレーのニャンコ。種族は違いますが2匹はとっても息ピッタリです。

どうやらワンコはニャンコに遊んでもらいたい様子。尻尾に噛み付いて離しません。

ワンコは尻尾に噛み付いて引っ張りますが、ニャンコは全く怒ったりしません。むしろ寛大すぎてノーリアクションです(笑)。

お詫びと訂正:記事内の文章で「話しません」と表記されていた箇所がありましたが、正しくは「離しません」でした。訂正してお詫び致します。(2018/5/7 11:33)

とってもいいデコボココンビですね!

コメントする2

  1. 名無しさん

    ×話しません
    ○離しません

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      ご指摘いただきありがとうございます!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET