笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

にゃんこの鼻の模様には意味が!?Twitterで話題の【#鼻まわり汚れ隊】8選

twitterで【#鼻まわり汚れ隊】というハッシュタグが話題になっています。一体どんな投稿かというと・・・。

鼻まわり汚れ隊
twitter.com@korogarumaru

飼い猫の鼻まわりの模様はどんな理由でついたのか?様々な想像をしたツイートが投稿されていました!

生まれる前からやんちゃだった、愛らしい猫たちがこちらです。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

ちなみに、Instagramでは【#牛柄猫鼻まわり汚れ隊】というタグでも投稿されています。

ゆーないとさん(@uniteyyy)がシェアした投稿 -

一体何をつまみ食いしたのか・・・想像すると、猫ちゃんへの愛しさが倍増しますね!

コメントする3

  1. 名無しさん

    皆さん、色々思っていて面白い(笑)
    初めて猫を飼ったとき、徐々に黄ばんでいったので、
    (この汚れ、なかなか落ちないなぁ)
    と悩んでたわ。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      大人になるにつれて模様が濃くなることが多いようですね、
      同じように、口まわりを拭き続けてしまったという方も見受けられました。
      汚れは、きっと生まれる前からやんちゃだった証拠なので安心してください^^

  2. 匿名

    まあ、アレだ…
    どんな柄でも可愛いし、愛しい我が子な事に変わりはないでしょ、みんな
    猫とは総じて可愛いものである(o-´ω`-)ウムウム

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET