笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第22話。泣いているおじさまの力になろうとするふくまるの健気さに涙

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

第2巻の発売も決定して絶好調な「おじさまと猫」第22話が出ましたのでご紹介します。奥さまを思い出して泣いているおじさまに、ふくまるは戸惑ってしまい・・・。

おじさまと猫22話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫22話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫22話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫22話
twitter.com@sakurai_umi_

こっちまで涙が止まらない(´;ω;`)
おじさまの力になろうとするふくまるの健気な姿を見て、涙腺がゆるゆるになってしまいました。おじさまにとってはふくまるが傍にいてくれることこそが一番の支えになるんですよね。ふくまるの温もりは最高の癒しです。

涙ホロリの第22話にこんな反応が届いています。


可愛らしいふくまるに、みなさんもほっこり。心温まる「おじさまと猫」第22話をご紹介しました。

そして、「おじさまと猫」を愛読するみなさまに朗報です!このたび、おじさまと猫LINEスタンプの販売が開始されました。
おじさまと猫LINEスタンプ
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫LINEスタンプ
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫LINEスタンプ
twitter.com@sakurai_umi_

汎用性の高い、キュートなデザインばかりです。ご興味のある方は、LINEをおじさまとふくまるで染めてみてはいかがでしょうか!ちなみに、筆者は即買いしちゃいました。

Twitter: @sakurai_umi_
LINEスタンプ:おじさまと猫
Amazon:おじさまと猫(1)
セブンネット:おじさまと猫(1)
楽天ブックス:おじさまと猫(1)

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. 名無しさん

    スタンプ買っちゃった〜💖
    第2巻も楽しみ💖

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET