笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ゆっくりやればバレないかニャ?」ご主人のお腹の上に乗りたいニャンコ

パソコンで作業をしているご主人。忙しそうです。そんなご主人の膝に乗りたいニャンコのアデレちゃん。そこで一つの作戦を思いつきました。

「ゆっくり乗っかればバレないのでは?」

Adele the Catさん(@helloitsme_ow)がシェアした投稿 -

アデレちゃん、ご主人のお腹の上へ抜き足差し足忍び足。ゆっくりと乗っかっています。だけど、バレバレです。でもそんな可愛らしい姿に癒やされますね。

コメントする1

  1. ググられたカス

    もしかしたらアデレちゃんじゃなくてアデルちゃんじゃないかな?
    インスタグラムの名前のhelloitsmeって、イギリスの歌手Adele(アデル)の曲の出だしだから。
    でも、飼い主さんがアデレちゃんって呼んでるなら、アデレちゃん!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET