笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これ僕専用~☆」エスカレーターに乗るブルドッグがカワイすぎる!

ご主人が自宅の階段に付けたのは、ブルドッグのためのエスカレーター。ロンドンシティバスの模様に描かれています。専用のエスカレーターに乗ったブルドッグはどこか満足そうです。

https://www.youtube.com/watch?v=uVmFAqkfKag

カメラ目線でとってもカワイイですね!

ご主人がエスカレーターを導入したのには理由があります。実はブルドッグは関節炎を患っていたのです。ご主人の優しさで、階段の上り下りも快適ですね。

コメントする2

  1. 名無しさん

    すっごい可愛い 僕のいいでしょーって感じでてる

  2. もんちゃん

    愛情たっぷりに生活してる様子がわかりますね!
    我が家にも老犬がいるので、とても参考になります。
    とにかく可愛いです❤

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET