笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「どこ見て歩いてんだ!」激しく口論するオオヤマネコのうなり声が怖すぎる

動物にとって不可欠な鳴き声。オオヤマネコの鳴き声は本当に独特です。不気味なうなり声で、まるで絶叫しているおじさんのようです。

こちらは2匹のオオヤマネコが口論している動画です。「どこ見て歩いてんだ!」「お前こそ!」

カメラに撮られているとも知らず、熾烈な争いが繰り広げられています。そんなに興奮せずに、2匹ともちょっと落ち着いてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET