笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シロイルカと飼育員さんはラブラブ!水族館で隠れてキスする様子が微笑ましい

水族館の巨大な水槽に寄りかかっている飼育員さん。そこにシロイルカがやってきました。

背中に鼻先でタッチして、飼育員さんを呼ぶシロイルカ。振り返る飼育員さんとキスを交わしています。

2人はとってもラブラブなんですね。

この動画はツイッター上で4万6000回のリツイートされ、「とっても可愛い!」「素敵!ありがとう!」などの意見が寄せられています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET