笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ちゃんと横断しようね」道路の真ん中で座り込んでしまった子鹿を、助けに来たお母さん鹿

米国ワシントン州をドライブ中、道路の真ん中に子鹿が座り込んでいるところに遭遇。どうやら、子鹿は道路を渡るのに怯えて、座り込んでしまったようです。

そこへやって来たのは、お母さん鹿。子鹿を鼻で突いて励まします。

お母さん鹿「ちゃんと横断しようね」

お母さん鹿と一緒に歩き出す子鹿。素敵な親子に心温まりますね。

コメントする1

  1. 唐変木

    しんどいから、ただ座っとっただけちゃう?優しい母鹿やん!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET