笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鳥を追いかけて、公園の池に飛び込むワンコ!リードを持っていた女性ごと水の中に

ワンコを散歩しながら、ランニングしている女性。池のある公園を走っています。

すると、ワンコは池の中にいる鳥の大群が目に入りました。猛ダッシュで池の中に突進しました。

リードを持っている女性は、ワンコを何とか引き留めようとします。しかし、女性はそのままワンコと一緒に水の中に。ビショビショになってしまいました。

ワンコは、ランニング中はよそ見しちゃダメですよ(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET