笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブロッコリーとニンジンが大嫌いなワンコ!首を振って断固拒否する姿がキュートすぎる!

このワンコはとっても好き嫌いがはっきりしています。ご主人にチーズを出されると、すぐに平らげます。

しかし、ブロッコリーを出されると、首を大きく降って断固拒否!(笑)

また、チーズを出されると喜んで食べますが、ニンジンだとダメです。

何とも人間のようなその仕草が可愛らしいですね。野菜もちゃんと食べなきゃダメですよ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET