笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「温かくしてね♪」寝ている赤ちゃんの毛布を掛け直す優しいワンコが素敵すぎる

布団の上で寝いる赤ちゃん。しかし、毛布がはだけています。このままでは寒くて風邪を引いてしまうかもしれません。

それを見かねた世話好きのワンコ。毛布を口でくわえて、赤ちゃんに掛け直してあげています。

ワンコ「温かくしてね♪」

とっても優しいワンコ、素敵ですね。赤ちゃんとワンコ、これからも仲良く成長してね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET