笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あれ?着地できないニャン?」ガラスの天板を取ったテーブルの上に飛び乗ろうとする猫

こちらのニャンコ、天板がガラスのテーブルに飛び乗ろうとしています。しかし、実は天板が取り除かれているんです。透明なので、ニャンコは気付いていないんですね。

ニャンコ「あれ?着地できないニャン?」

結果はもちろん、床に着地。ニャンコがどこかとぼけた表情をして、天板を手で確認しています。ちょっとドジなニャンコでした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET