笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「次はこっちネ!」大好きなブラッシングを順番待ちする柴犬3匹組が可愛い

色の違う3匹の柴犬ちゃんたちが、大好きな掃除機ブラッシングにウットリしている動画をご紹介。順番を待ちきれず早く早くっと顔を出す3匹がとっても可愛いんです♪

白柴のさきちゃん、黒柴のいぶきちゃん、豆柴のはづきくんはInstagramで6万4千人以上のフォロワーを持つ3匹組。可愛いのはもちろん、それぞれ性格が違う様子が見てとれて、とっても愛らしいのが人気の秘密です。


 

アゴ乗せはづきくん

 
振り返り美人♡


 
若干1名裏返ってます!


 
川の字で日向ぼっこ


 
ちょっとずつ色が違うんだね!


 
まぶ・・しい・・・!


 
お花畑からひょっこりはん♪

3匹とも表情豊かなので、つられて頬がゆるんでしまいました(*´∇`*)
もっと写真や動画が見たい人は、さきちゃん・いぶきちゃん・はづきくんのInstagramをチェックしてみてください♪

 

いぬ好きのみなさん!
笑うメディアクレイジー編集部が運営している「いぬ部」のFacebookInstagramもよろしくお願いしま〜す♪
22405913_964570377016551_3790698407052263563_n

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET