笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「エサをあげちゃダメだよ!」動物園のお客さんにジェスチャーで注意する天才ゴリラ

こちらアメリカのマイアミ動物園の出来事です。大きなゴリラに向かって、ある男性がオレンジを投げました。エサをプレゼントしたかったんですね。

すると、ゴリラはお腹をさすりながら首を振り、「エサをあげちゃダメだよ!」をジェスチャーで伝えました。

このリアクションに、動物園のお客さんは歓声が上がりました。とっても頭のいいゴリラなんですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET