笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悲しい事件ばかりなので、優しいアニマルニュースをご覧ください 8選

※この記事は、2018年6月25日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

悲しいニュースは、世の中を知るため、再発を防ぐために必要ではありますが…嫌な事件がずっと流れていると見ている方も辛いと思います。ただただほっこりできるふわふわアニマルニュースをあつめました!心をほっこり休めて下さい!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.
優しい
twitter.com@yoshimola

コメントする6

  1. 名無しさん

    優しい世界や…

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      とにかく癒されてください^^

  2. 理佐大好き男

    いつも楽しんで見てま〜す!
    今記事を見てたら姫路市文化センターのTwitterあったんだ…この記事書いた人に感謝感激!中学校の時に文化発表会でこの文化センター来てたなぁ…懐かしいっっ!

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      ありがとうございます!!
      思い出の地だったのですね!巡り合わせがあって良かったです^^
      最近も、てるてる坊主を吊るしているお写真を掲載されていたりと、
      ほっこりする優しいツイート満載なので、ご覧になってみてください!

  3. 弱冠60歳

    宿直明けの疲れを癒やしてくれますなぁ(*´∀`*)

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      お疲れ様です!!疲れた心を癒してください^^

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET