笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんとワンコがベッドで映画を鑑賞する姿がキュート!けど、一緒に観るのが一番楽しい

赤ちゃんとワンコが、パソコンで映画を鑑賞しています。ベッドで仲良く並んでとってもキュートですね。

ワンコも仰向けでパソコンを見ていて、まるで人間のようです。だけど一人で映画を観るのはちょっと寂しいものです。

最後は赤ちゃんとワンコが折り重なって、2人一緒にひとつのパソコンで映画を鑑賞。仲良く観るのが一番楽しいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET