笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

檻から鍵を開けて抜け出したニャンコ!ご主人と目があい、自ら檻の中に戻る(笑)

こちらのニャンコ、前足で器用に鍵を開けて、檻から抜け出そうとしています。

脱出成功しこれで自由に動けるかと思いきや、ご主人をガッツリ目があいました。

ニャンコ「気まずいニャ……」

そう思ったニャンコは黙ってそのまま檻の中に戻り、鍵を締めました。ニャンコもこんなバツが悪い表情するんですね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET