笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんの誕生を待ち焦がれていたチワワがついに初対面!そのリアクションに心が和む

アイスランドから届いた動画です。チワワは、飼い主である妊婦をずっと守り続けてきました。そして赤ちゃんを心待ちにしていたチワワが、ついに初対面を果たしました。

しっぽを振って興奮していたチワワは、赤ちゃんが近づくと仰向けに。

チワワ「これからよろしくね!」

赤ちゃんを優しく見つめるチワワのリアクションに心が和みますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET