笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

散歩からの帰宅を拒否するワンコ!ご主人がリードを離して帰ると、ワンコはダッシュで猛追(笑)

お散歩中のワンコ。ご主人が帰宅するため、リードを引っ張っていますが、断固拒否。全く動こうとしません。

しかし、堪忍袋の緒が切れたご主人はリードを離し、勝手に帰宅。すると、ワンコはダッシュでご主人を猛追。

ワンコ「お利口さんにするから置いてかないで~」

何とも可愛く微笑ましいリアクション。家に帰ったら抱きしめてあげてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET